アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なんちゃってママ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ぷーさんがいっぱい
ぷーさんがいっぱい 我が家のちび太はプーさんが大好き どんどん増えてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 22:57
ナノブロック ティンカーベル
ナノブロック ティンカーベル 今年の旅行で購入したナノブロック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 22:54
ディズニーランドホテル マーセリンサロン
 今回はディズニーランドホテルのコンシェルジュルームを予約しました。7時から23時まで自由に使えるラウンジ。もちろん、チェックインもながーーーーーーい列に並ぶ必要もなく、ラウンジで座ってドリンクを飲みながらゆっくり出来ました。 一日目はシーに行く予定だったので、あまりゆったりもしていられないけどね 明日はちび太の誕生日であることを伝えると、お誕生日シールを準備しますと言われたけど、時間もないのでバークで言ってももらえることがわかったので断ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 23:31
ディズニーシーのガチャガチャ
ディズニーシーのガチャガチャ 今年の夏のディズニーシーのガチャガチャの中身はこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 22:48
フード付きタオル
フード付きタオル 日よけ対策と雨・水しぶき対策でフード付きタオルを買いました。 どれもかわいいから悩んじゃう ちび太はドナルド ちび菜はデイジー ママもデイジー  パパはグーフィーさまになりました。 買った翌日は朝が小雨で役に立ったタオルです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 22:03
夏のディズニーシー午後
 昼食はSSコロンビアダイニングを予約。コース料理をいただきました(*^_^*) 美味しかったぁ〜パンとソフトドリンクはおかわり自由。パパはビールでしたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 20:10
夏のディズニーシー午前
夏のディズニーシー午前  今回はディズニーランドホテルに宿泊なので一日目は開園15分前には入れず この差は大きいんだよね〜(-_-;)  仕方ないから並ぶのだぁ〜 お日様が出ると朝の7時半でも暑い 昼間はさらに暑くなるのかな!? 恐ろしい… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 12:37
今年のディズニー旅行 ディズニー夏祭り
 今年はなかなか平日に子供たちのお休みをとるのも大変なので夏休みに旅行することにしました(*^_^*) でも、ディズニーランド・シーは暑いよね〜(>_<) ちょっと興味もあるので予約をポチってみた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 23:32
ママの誕生日
ママの誕生日 今日はママの誕生日 子どもと違ってめでたいようなめでたくないような… でも、友達から誕生日おめでとうLINEがくると嬉しくなっちゃう 仕事から帰るとパパがタルトを買って来てくれてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 21:17
書き初め
今日から3学期 さっそく書き初めをしたみたいで、お風呂に入ったらちび太の腕は墨で黒くなってました 「墨ついてるよ!!」って言うと、「大丈夫!! シャツの袖あげて書き初めしたから〜」って自信マンマンに答えたちび太 えらいぞ!!って思ったけどポロシャツの袖が真っ黒になってました 墨って洗っても落ちないんたせよね〜(-_-;) 諦めます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 22:07
ドライヤー
ドライヤー 最近ドライヤーをするようになったちび太 乾かさないで寝ると寝癖がひどくて気になるみたい ふふふっ気になるお年頃なんだぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 21:58
Harrodsバック
Harrodsバック お土産にもらいました(*^_^*) さっそく使ってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 22:57
我が家のティッシュカバー
我が家のティッシュカバー 去年買ったティッシュカバー リビングで使ってます(*^_^*) プーさんティッシュに癒されます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 21:27
ちび太のスリッパ 
ちび太のスリッパ  ちび太の普段履いてるスリッパです サイズもぴったり お気に入りです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 21:21
ハリーポッタースタジオのお土産
ハリーポッタースタジオのお土産 イギリスにはハリーポッタースタジオがあり見学に行ったらしく、そこのお土産も届きました USJと同じだ!! 百味ビーンズ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 22:24
イギリスのお土産 シャーロックホームズ ベア
イギリスのお土産 シャーロックホームズ ベア 年末年始旅行に行っていたあっこばーとおじちゃまからのお土産\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 22:14
今年のプーさんグッズ
今年のプーさんグッズ ちび太はプーさんが大好き 今年はクリスマスバージョンのプーさんをゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 21:14
ハピネス・イズ・ヒア
ハピネス・イズ・ヒア ミッキーかっこいい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 23:29
ティズニーランドホテル
ティズニーランドホテル 今年はディズニーシーが15周年なのでミラコスタに泊まりたかった〜(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 21:39
ディズニーシー クリスマス
ディズニーシー クリスマス  クリスマスのイベントは8日からだけど、少しずつクリスマスの飾りが出来てるディズニーシー 夢がいっぱいで幸せ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 10:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

なんちゃってママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる