なんちゃってママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 車の窓に指が挟まり大泣き

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 近頃車が家の駐車場に入ると自分でチャイルドシートのベルトをはずし降りようとするちび菜 それはいいんだけど、なぜかいつも窓を開け閉めするボタンを押しちゃう 意図的なのにか?下りるときにたまたま手が当たってしまうのか?わかんないけど  そして悲劇が!!(>_<)
声が出ないで血相をかえて涙目のちび菜 「お手々....いたい」と大泣き 窓に指先の肉がはさまってたらしい 第3指と4指が赤く少し腫れてる(T_T) 家に入ると「ママ〜お水で冷やす....」というのでボールに水を入れてあげると「お水つけたら痛い(;_;)」と泣く 指は動くし骨折はしてなさそ〜
 30分ちょっとしたら「痛いの治ってきた....指動くよ ほら」と見せてくれました 今日は大事をとって入浴を控え、パジャマに着替え歯磨きも済ませると、ママとちび太がお風呂に入っている間に寝てしまってました
 窓のロックもしてたはずなのに、ママも暗闇でいろいろボタンを触っているときにまた押してたから悪かったんだね 今度からちゃんとチェックしなきゃ ごめんねちび菜m(__)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車の窓に指が挟まり大泣き なんちゃってママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる